2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

光った!! 2009-06-16
久々に更新します><
ちょこちょこやってたキャラが無事光りました!
転生後もがんばります

RO

日々石クエで生活してる祐ですヽ(´▽`)/
さすがに石クエだけではLvあがるの遅いので最近は龍クエもやろうとすすめてみますた
アイテムの在庫が倉庫にあまりないので地道にアイテム集めながら進めてます><
なかなかアイテム集めるの大変ですねぇ~
2種類アイテム集める間に2%デスペナもらってしまいました><
HP3,9kしかない戦士、数体に囲まれるとコロっと死んでしまう_/ ̄|○
と、こんな感じでマッタリとがんばってます><
うん、SSこまめにとるクセつけないとだめだな。。゛(ノ><)ノ ヒィ
今日はこんなところで

現状 2008-09-18
現在ハイプリのLvは91/60という感じで更新してない間にすくすく成長しましたヽ(´▽`)/
とりあえず続きから・・・
... 続きを読む

こんにちは~、この度MyプリーストがLv99になってオーラ噴出しましたヽ(´▽`)/
screenloki128.jpg
ホントはオーラ式やるつもりだったけど敵多く倒しすぎて誤発光してしまいました_/ ̄|○
ドジ発動すみませんでした_|\○_
そんなわけでオーラ式もなくなったのでぱぱっと転生してしまうことに・・・

... 続きを読む

現在の装備 2008-03-30
こんばんは~、今日はPWの更新を
現在My槍兵は84です。
所持金が少ないので装備の変更があまりできていませんが現在は・・・
装備
こんな感じに変更しました。
なかなか装備できる法衣が流通していなくて探すのが大変ですが
まぁゆっくりと集めていきたいと思います^^

