2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

光った!! 2009-06-16
久々に更新します><
ちょこちょこやってたキャラが無事光りました!
転生後もがんばります

RO

現状 2008-09-18
現在ハイプリのLvは91/60という感じで更新してない間にすくすく成長しましたヽ(´▽`)/
とりあえず続きから・・・
... 続きを読む

こんにちは~、この度MyプリーストがLv99になってオーラ噴出しましたヽ(´▽`)/
screenloki128.jpg
ホントはオーラ式やるつもりだったけど敵多く倒しすぎて誤発光してしまいました_/ ̄|○
ドジ発動すみませんでした_|\○_
そんなわけでオーラ式もなくなったのでぱぱっと転生してしまうことに・・・

... 続きを読む

久々に 2008-03-27
こんばんは、久々の更新はROからお送りしますヽ(´▽`)/
とりあえずMEプリIN GH修道院での30分スティ入り狩りの成果をば
成果
まぁなんでGH修道院なのかと言われたらビレタが欲しいからなわけでまぁ気にせず><
たいしたことなかったんでこんなとこで

こんばんは~、なぜかモンクを頑張っていた祐です。


昨日はスリーパーをハッケイで確実に1発で倒せなかったけど今日の私は一味違いましたよ!w
修行の成果でスリーパーが1発で倒せるようになったのですよ(マテ
まぁ、ウソですけどね!!
実は・・・奮発してスリーパー特化チェインを買ってしまいました(爆)
この特化チェインのおかげでスリーパーが一発で落とせるのでさくさくっと狩ることができ満足満足ヾ(゚∀゚)ノ
でも、出費がツライのがかなしぃ・・・(ノ_・。)
そんなわけで入手した武器にてスリーパー討伐w
スリッパ狩り
相変らずガクッと寝落ちをばしています・゚・(ノД`;)・゚・
睡眠攻撃にもMHにも負けないでスリーパー掃討を続けていってついに・・・
レベルアップ
レベルアーーーーーープ、久々にレベルが上がってやっとベースが82になりました><b
まだまだ82なのでもっと精進します!
ということで今日はこのくらいで~(^^)/ジャネ

