2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

日々石クエで生活してる祐ですヽ(´▽`)/
さすがに石クエだけではLvあがるの遅いので最近は龍クエもやろうとすすめてみますた
アイテムの在庫が倉庫にあまりないので地道にアイテム集めながら進めてます><
なかなかアイテム集めるの大変ですねぇ~
2種類アイテム集める間に2%デスペナもらってしまいました><
HP3,9kしかない戦士、数体に囲まれるとコロっと死んでしまう_/ ̄|○
と、こんな感じでマッタリとがんばってます><
うん、SSこまめにとるクセつけないとだめだな。。゛(ノ><)ノ ヒィ
今日はこんなところで

現在の装備 2008-03-30
こんばんは~、今日はPWの更新を
現在My槍兵は84です。
所持金が少ないので装備の変更があまりできていませんが現在は・・・
装備
こんな感じに変更しました。
なかなか装備できる法衣が流通していなくて探すのが大変ですが
まぁゆっくりと集めていきたいと思います^^

びっくり 2007-11-25
こんばんは~、前回の記事を見たら画像がすごいことに・・・
なんであーなってるんだろ?
機能が新しくなっていまいち使い方が分かりません・゚・(ノД`;)・゚・
さてさて今日はちょっとびっくりしたことを記事にしますw
... 続きを読む

久々に更新 2007-11-23
はい、ご無沙汰していました、祐です。
PCを修理にだして結構な期間PWを離れていました・゚・(ノД`;)・゚・
そんなわけで久々の更新です。
... 続きを読む

こんばんはー、戦士でエステに行ってきた祐です><

みんなに触覚だ~海老だ~いじめられたので頭飾りを外してきました!というわけで・・・
PW

7ヶ月くらい若返りました><
いまいちだけどまぁ元が元なんでお察しください_/ ̄|○
@は顔だけでなく装備のほうも変更しました!
PW
法衣下を玄武からミュラローブに変更し、腕と靴を玄武からテンペスに変更しました~
これで60代の装備はかんせーい。
次の目標は70代!!
まだまだLvが67でぜんぜん足りないけどマッタリ頑張っていきまーす。
応援してくれる人がほんの少しでもいてくれればいいな~ヽ(´▽`)/
では次の更新までノシノシ


