2007 01123456789101112131415161718192021222324252627282007 03

こんばんは~、今日はキャラスロット増加という事でノビや1次職が多かったですね。そんな日にぼーっと座って一日を過ごした祐です。


ぼーっと座ってすごしてましたがみんなして新キャラ作ってるのを見たり話をしたりしてましたわ~><
それとガンホーのカムバックキャンペーンなるもので久々に戻ってくる人がいたりして楽しくおしゃべりができましたね~
今回のカムバックを最後に引退するという知り合いがいたのは寂しい
ですね・゜・(PД`q。)・゜・
色々と装備を譲り受けたので大切に使わせてもらいますm(_ _)m
それでは今日はこの辺で(^^)/ジャネ

アコ奮闘! 2007-02-27
こんばんは~ちょっとスローペースですがプリ転職に向けて頑張っている祐です。


鈍足とかいわないよーに!
今日は畳の迷宮で銃奇をヒール砲×2+HL2で退治してました。
畳の迷宮狩り
こんな感じでちまちまと倒して経験値(*σ´ェ`)σゲッツ
ただ、難点はSPがすぐに切れてSPを回復するためにお座りをする時間が増えること!
狩りをする時間より座ってる時間のほうが長い・・・_/ ̄|○
巷ではレモンやお餅なるSP回復剤が出回っていますが私はそんなブルジョワじゃないのでお座り回復ですよ(・へ・)フンッ
そんなこんなでまったり稼いで転職まで@140%
まできました~。
水曜には転職できたらいいなぁと思ったり思わなかったり><

<余談>
明日は火曜の定期、そしてキャラスロット増加!!
キャラスロ増加もいいのですが・・・
キャラを他の垢に移動して整理したい
と思った今日この頃
まぁそんなこんなで(^o^)/~~~

こんばんは~、今日はクルセをすこし起動してあそんできた祐です。


ソロでお城でちまちまモンスターを倒したりギルドメンバーと一緒にタナトス下層に行って遊んだりしてきました~。
結構な数デスペナをもらったので余り経験値は増えていませんがたまにはそゆのもいいでしょ~。
タナトスではオウルデュークcがでましたわ・・・バ、バロンcがよかったよ!・゜・(PД`q。)・゜・
ともかく! わいわい楽しく狩りするのはおもしろいですね><
ほんでは、今日のSSをば
ネタ

なんとなく見たら66,6%! ふ、不吉な・・・
でもネタに使用!!(こんなんしかないんだもん!)
それではこんな感じで(^^)/ジャネ

こんばんは~アコを頑張ってプリにしようと頑張っている祐です。


現在、アコは61/46と転職まで@4歩となっております!
お友達の忍者さんに養われていいぺーすでLvがあがって嬉しい限り><b
感謝感謝>w<
この調子で@2~3日でプリーストに転職できれば満足ですわぁ(笑)

最近手抜きがちな祐ですがこれからもよろしくぅ~(・∀・)ノ
では(^^)/~~

こんばんは~。今日はクルセをまったくいじらなかった祐です。たまには休憩も必要ですね!


どうにも持続性がないようで違うものがやりたくなるのですよ(笑)
ということでアコをつくってぶらぶら遊んでいるのです><
手抜きで今日は終了(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ
(^^)/~~

すこしだけ 2007-02-22
こんばんは~今日は気分が乗らなかったので少しだけしかやらなかった祐です。

たまにはそういう日もありますね!!
今日はクルセが3%ほど稼いでしゅ~りょ~!
そゆことで今日はおわりだ~><;
とりあえず今日のSSを1枚・・・
お城狩り
相変わらずの強敵っぷり・・・
それでは(^o^)/~~~

毎日お城 2007-02-22
こんばんは~毎日お城を駆けずり回っている祐です。最近よくいぢめられます・・・


今日も頑張って合計17%稼ぎました><b
現在57%@43%で目標のベース95到達!
ちまちまと経験値がたまっていますb
このペースでゆっくりとLvあげてきますよ!!
もちろん転生とかは視野に入ってないですわ┐('~`;)┌
ムリムリーですあんなに経験値稼ぐなんていつになることか・・・_/ ̄|○
今は経験値よりもゼニーがほしい!!!
誰かいいお金の稼ぎ方を教えてプリーズ(`・_・´)
増えない、というか消耗品で地味に減っていく我が所持金・・・
ま、負けない!ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ

さて、代わり映えしない狩りのこと書いてもしょーもないだろうし書きません!
まぁそうなると書くことないわけで・・・
まぁ、いいか!!!
それでは皆さんバイバイ(・ω・)ノ▽"フリフリ

こんばんは~クルセでちまちま経験値を稼いでいる祐です。

今日は頑張って16%ほど稼ぎました~><b
Myクルセは1h/1Mが限界みたいです・゜・(PД`q。)・゜・
1h/1,6Mとかでるクルセさんはすごいですねぇ~
私の腕じゃ到底無理ですわ~( ̄_ ̄|||)どよ~ん
それでは今日の一コマを続きから~どうぞ~
... 続きを読む

こんばんは~、今日はやる気がまったくでなかったので1時間ほど狩りに行っただけで後はぼ~っとしてました!!


今日の目標は29%上げる!だったのですが気分がまったく乗らずに即挫折・・・
とりあえず、今日の1時間の狩りで効率を計算してみたところ約1Mほどでした・・・ 少ないですねぇ・゚・(ノД`;)・゚・
ど~せ私のクルセはひ弱で効率でませんよ!!
どなたかアドバイスまたは愛の手を~(笑)
それでは今日のSSを1枚
お城狩り
キメラとの戦闘風景をパシャリと、ドロップは黄水晶でした~
明日は頑張るぞ~!!
それでは(^_^)/~~バイバーイ!


こんばんは~今日はGvの時間帯からBOSSを狩りに逝ってきました><

BOSS狩り
モンクとクルセのペアでオシリスを倒してきました><b
モンクさんが金剛でタゲをとってそこにGXを撃ち込むという戦法で見事MVPをとることができました!
クルセ初MVPです!(パチパチパチ
MVPのエモが取れてないのは気にしないでください・・・_/ ̄|○
オシリス第2戦はHIプリ、モンク、クルセのPTで挑んできました~
プリさんがいると負担が減って大助かりしますね~
BOSS狩り
今回はしっかりとMVPのエモを写すことができましたよ!!
続いて3戦目~
さっきのPTにWIZさんを加えての構成で挑みました
BOSS狩り
私のクルセが珍しく活躍中><b
ここからは続きから~どぞ
... 続きを読む

2007-02-17
こんばんは~、頭痛が酷かったので夜まで布団でダウンしていた祐です。

ということで今日はあまりROをやる時間がなかったのです・・・
臨時で2時間ほどお城へ行ってきました。
お城狩り
キメラに襲われたり・・・
お城狩り
魔剣に襲われたりとこの時間では珍しく強敵モンスターに襲撃されてきました><;
デスペナ1%もらって合計6%経験値が増えました><b
レアはsメイルを(*σ´ェ`)σゲッツ
そのsメイルは・・・
精錬

とほほ・・・
悲しいですわぁ・・・・゚・(ノД`;)・゚・
では、次の更新までばいばい(;。;)/~~~

こんばんは~ ぃゃぁやっとべーすが94になった祐です。

れべるあっぷ
まだ94ですねぇ・・・ 転生のための99なんて到底ムリですわ!! せいぜい95が精一杯な私・・・だめじゃん!_/ ̄|○
とりあえず次は95を目指してがんばろ~d><b

Lvあがったので帰還して次は友人に誘われてタナトスへ行ってきました~
たなとす
かっこいい入り口><
タナトス下層は本とか箱とかちょーろーとか梟軍団がいて特にちょーろーがMDEF高くてうじゃいですわね!
まぁタナトスではMyクルセはちょこちょこPTの後をついていくくらいしかすることないわけでちょっぴり寂しい気分?w
たなとす
見ての通りぼーっとつったいっていました><
あんま役に立たないなぁとおもった今日この頃、まる
では次の更新まで(^_^)/~~バイバーイ!


こんばんは~今日は誰も狩りの相手してくれなかったため臨時行ってきました・・・ 人見知りが激しいので臨時とか苦手なんです!(ぇ

最初はちょびっとソロしてたんですよ。

生体1F狩り
こ~んなかんじでヒィヒィいいながらGXをバシバシ撃って
生体1F狩り
マジDOPがポロっとPBOXをおとしたりとありましたが・・・
アイテムをケチってSPをお座り回復しての狩りで30分で2%しか上がらなかったため臨時に行くことにしたのですよ_/ ̄|○

... 続きを読む

こんばんは~今日は2月14日のバレンタインですね~><
そんな今日もクルセでお城へゴーしてました><

最近どうにもレア運がいいみたいでレアが出ますわ~
レア出るのはやっぱり嬉しいですね~♪
まぁしょぼいレアとかですが出ないよりはいいですよ・・・
お城狩り
今日も出ましたレイドアチャカード・・・_/ ̄|○
安いっていうのが悲しいですけど・・・w
やっぱりもう少し高く売れるものがほしいのが現状ですので、もっといいものを・・・と。

お城狩り
草の葉_/ ̄|○
これも安い・・・うぅ、嬉しいような悲しいような複雑な気分(´・ω・`)もっと高いものカモォォォォォォォォォン、と・・・

お城狩り
願いが通じたのか彷徨う者がカード帳をポトリと・・・M級レア(σ*ゝω・)σゲッツ
金欠組の私にはとても嬉しいですわ~♪
明日もこんな調子でレアが落ちてくれればサイコーですね><b

はい、今日の強敵コーナー

お城狩り
魔剣と仲良くパシャリと・・・け、喧嘩するほど仲がいいんです(汗

<余談>
今日はバレンタインデーという事で私もチョコレートを作ってきました~b
なんかバレンタインイベントは年が経つにつれて長くなってる気がするのは気のせいなのだろうか・・・
まぁ! 頑張ってクエストをやってきました><b
お金の消費がちょっと多かったですわ・・・・゚・(ノД`;)・゚・
成果のほうは・・・

バレンタイン
チョコタルト作成><
バレンタイン
ストロベリーチョコも作成完了><b
バレンタイン
手作りホワイトチョコも完成d><b
バレンタイン
手作りチョコもできました><v
バレンタイン
今日はこれだけの種類のチョコレートを作成して友人に配りました~ 1種類失敗作がありますが気にしない方向でお願いしますm(_ _)m
それでは皆様(^0^)/~~see you again!


2007-02-14
こんばんは~今日はお城三昧でした><b

今日はリアルLUKが良かったのかカードが2枚でました!!
お城狩り
一枚目は彷徨う者カードです!
お城狩り
二枚目はレイドアーチャーカードでした!
しょぼいとかいう突っ込みはなしの方向で・・・_/ ̄|○
出ただけいいんですよ・・・
他にもsアーバレストも拾いました><b
なんだかんだでやっぱりいい一日でした!(笑)

それでは今日の強敵こーなー!!
お城狩り

お城狩り

お城狩り

お城狩り

いっぱい会いました><;
魔剣類はGXで楽々だけどキメラがやっぱりきついです><;;
今日は22%稼いでしゅ~りょ~><b
今週中に94にしたいですね~。できれば95にしたいですけどね・・・
それでは今日はこれにて(手抜きとか言わないように
(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛

こんばんは~今日は久々にソロ活動をしてきました~ ペアを組んでの狩りももちろんしましたよ?(笑)

ソロ活動のほうは手記風?に書いてみましたのでそれは続きからどうぞー><
こちらはペア狩りのことをちょちょいと(ぁ
今日も古城2Fへ出張してきました><b
お城狩り
プリ様がハゲに拉致られ迎えに行ったらMHで全滅の図_/ ̄|○
もう、すごいびっくりですね!

お城狩り
今日はLvが上がりました!
ものの見事にLvがあがった瞬間が写っていませんね・・・
撮るの狙ってて失敗とか結構ショックですわな・・・(ノ_・。)

お城狩り
また仲良くパタリと倒れました><;
何回も倒れるのはいつものことですね...ρ(。 。、 ) ショボン...
今日の強敵のコーナー(わーぱちぱち

お城狩り
キメラです!!
私のクルセはよわっちいので結構てこずりました・・・_/ ̄|○

お城狩り
最後に記念撮影をしたSSで〆!(笑)
... 続きを読む

2007-02-11
はい、こんばんはよくSSを撮り忘れる祐です。

今日はクルセでお城へ行ってきました。まぁちょびっとだったので省略します(笑)
今日はGvだったのでちょと重かったですねぇ・・・
ぼーっとしてたところにDOPを狩りに行くPTがきたので混ぜてもらいました><b
久々のBOSSだってので色々と手間取りましたわ~
BOSS狩り
相変わらずSS撮るの忘れてたのですよ・・・ とっさに撮ったのでめちゃくちゃですが・・・
SSとる癖をしっかりつけないとですわね~・゜・(PД`q。)・゜・
DOPの後は亀将軍へ行ってきましたが見事にSS取り忘れましたよ(とほほ
ドロップはどちらもお察しください・・・_/ ̄|○
今日は以上で><;
手抜きとか言わないように!
(^.^/)))~~~bye!!


はい皆さんごきげんよう

今日はまず昨日に引き続き妖精狩りに行きましたよ。

妖精スティ
はい、はずれですね・゜・(PД`q。)・゜・ 0,02%なんてそうそうでませんよね・・・_/ ̄|○
妖精スティ
帽子ですね・・・帽子ですね。でも妖精耳は見た目がリボンですよね・・・_/ ̄|○
妖精スティ
星の粉です!結局今日も出ませんでしたよ・・・いつになったらでてくれるんだろぅ(ノ_・。)
出るまで頑張りますよd><b

お次は大人数でのゲフェニア突撃についでです。

集合写真
記念撮影です!しかし私のミスでエモがほとんど消えたあとに撮ってしまいました・・・SS撮るのに慣れてないんです_/ ̄|○
はい、見ての通りですが2PTに分けています。80台PTと90台PTとで分かれています。
私は余り役割という役割がなかったので(ひ弱な為釣りなんかできません><;)敵からスティルをしていました!!

ゲフェニア狩り
こんな感じで泥棒に精を出していました(笑 スティルするのも結構疲れますねぇ・・・なかなか盗めないから連打連打連打で・・・(´・ω・`)
本日の強敵との出会いコーナー(ぇ

ゲフェニア狩り
血騎士ことブラッティナイト様です。場所が悪くて姿が見えにくいですがそこは勘弁してくださいまし(笑い
ゲフェニアでは沈黙攻撃でいぢめられて轢かれたり、深遠様に鎧を脱がされた(壊された)りとで経験値は-でしたが大人数で狩りに行くというのは楽しいですね><b
また機会があったら行きたいです!
それでは今日はこの辺で><
(^-^)/~ マタネッ


はい、皆様こんばんは~

今日は妖精の耳がほしいなぁと思いミョルニール炭鉱へ遠征に行ってきました><
目的がおじいちゃん妖精だったので3Fではなく数の多い2Fで狩りをしてきました><
ただ倒すだけではなく月光クリップ装備によるスティルを入れて狩ってきたのです><b

妖精スティ
め、めげないもん><
妖精スティ
はぅ・・・_/ ̄|○
流石になかなかでませんねぇ・゚・(ノД`;)・゚・
他にもSSとり忘れてしまいましたが噂の闇りんごなるものをスティりました・・・_/ ̄|○
く、悔しくなんかないんだからね!!(ぁ
結局今日は妖精耳出ませんでしたさ!!!
出ませんとも出ませんともこんちくしょう(●`з´●)

余談ですが・・・

精錬

精錬ですよ精錬!!
精錬

どきどきですね・・・
精錬

ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
流石ホルグレン・・・やってくれる!!●`Д´●
皆さんリアルラックのない祐に愛の手を(*´・ω・。)σィヂィヂ
お待ちしています(笑
それではごきげんよう(^-^)/~~

ごきげんよう! 久しぶりの更新になります!!

やっと試験から開放された祐です><b
ということで早速ROをやりました~。今日はハイプリ様とGXクルセで
お城2Fを疾走してまいりました><
お城狩り
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・(┌┌┌┌ ´ω`)┐<わはははは
という感じで走り回ってきましたよ!!・・・ウソデスごめんなさい
Myクルセはひ弱なのでお城爆走なんてできません_/ ̄|○
逆にモンスターに狩られてしまうほどよわちぃのですよ・゚・(ノД`;)・゚・
本日最大の敵は・・・

お城狩り
深遠様なのでっす。BDS1発で昇天しまうほどの弱小ぶりのため深遠様との対決はハラハラしっぱなしです><;
今日は何とかモンスターに狩られるということはなく楽しく狩りをすることができてよかったですよ♪
亀のような歩みだけど経験値もたまってきているので満足満足!
ということで今日はこれにておしまい><
次の更新まであでぃお~すヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!


ごきげんよう! 今日はグリフォン狩りをお休みして普通に狩りをしてきました~。
まずハイプリとウィズとアサクロとモンクと私のGXクルセでゲフェニアへ突っ込んできましたよ!

ゲフェニア狩り
これは休憩中のSSです。
ゲフェニア狩り
はい、GXで爆死しました(笑 HP回復剤が切れて見事に死んでしまいましたw
私ひ弱ですから><;
ゲフェニア狩り
ハイプリさんが整形してました・・・ い、いまはやりの
オークフェイスですね! か、かわいいですね・・・(アセアセ
ゲフェニア狩り
最後はもちろん全滅して締めました!(笑
そのまま町へ戻ってゲフェニア狩りはしゅ~りょ~><b

少し休憩を入れて次は旦那様とお城へ行ってきました。
お城狩り
とてつもなくラグが酷くとても狩りになりませんでした・゚・(ノД`;)・゚・
経験値二倍ラグは2倍以上ですね・・・(((´・ω・`)カックン…
結局15分ちょっとでお開きになってしまいました(ノω=;)。。。

さて、明日から本格的に試験が始まるためブログ更新がストップするかもしれません・・・
いるかどうかわからない私の活動記愛読者様方申し訳ないですm(_ _)m
それでは次回の更新までAu revoir.

ごきげんよう。2月3日の今日は節分ですね! 鬼は外、福は内と皆さんは豆を撒きましたか?
もちろん私も豆まきに参加してきました。我が家では親戚や友人が集まり豆まきをしました。まぁ、ただ豆を撒くだけではなく一通り豆を撒いたら大人が子供たちにお菓子を撒きます。もちろん私もお菓子をもらってきましたよ♪ 当分お菓子には困りません><b
それでは今日の活動記を続きからどうぞ~♪
... 続きを読む

ごきげんよう、祐ですよ~
試験、試験と思ってはいるもののいまいち勉強に集中できない祐です_/ ̄|○


さて、今日の祐さん活動記は小悪魔帽作成目指してグリフォンとのタイマンを頑張っている私の戦績を書きます! 本日は10戦4勝6敗でした!
勝ちというのはもちろんグリフォンが爪をドロップした時で負けは爪を落とさなかった時です。ではその対戦風景SSを~続きからどうぞ~(笑
... 続きを読む

ごきげんよう!

ブログを始めて二日目・・・未だに使い方が覚えられない祐です。
そしてネタになるようなこともないダメダメな祐です_/ ̄|○
今週か8日まで試験があるためチマチマとしかROできなく書くことがないです・゚・(ノД`;)・゚・
ここからは続きからどうぞ~っと
... 続きを読む

