2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 04

こんにちは~、更新怠っている祐です・・・


今日はパーフェクトワールドの人族クエストをちょこっとまとめてみたいとおもいま~す。
○Lv1○
腕前を試す
いちばん最初に降臨する村にて案内人と会話をする。
選択肢でジャスピワンザorプカニパプラントのどちらかを選び10体倒す。
10体倒し終わったら案内人に報告を行う。
クエスト報酬:仙石の破片1個、
       お金2、経験値19、SP19、名声1

○Lv2○
剣仙城にいく
案内人と会話をする。
剣仙城へ行くついでにビートルリトルを10体倒していく。
剣仙城の衛兵レッパ(433、886)に報告する。
クエスト報酬:仙石の破片1個
       お金30、経験値50、SP20、名声1
山河を整える
剣仙城長老(433、887)と会話
行商人オーラソス(428、879)、裁縫師オペラ(427、879)、細工師ローズ(426、877)、鍛冶屋ゴメス(431、874)、薬調合師リパウル(433、876)と会話をする。
ここで一つずつ装備品をもらう事ができる。自分のキャラにあった装備品を選ぶのが吉。
剣仙城長老に報告をする。
クエスト報酬:仙石の破片1個
       お金60、経験値100、SP30、名声1)
○Lv4○
最初のジャンプの試験
剣仙城長老(433、887)と会話
制限時間5:00がある。
剣仙城東城門の上に宝箱がある。
一人ずつ採集なため時間がかかることがあるため注意が必要。
二回連続で採集してしまうことがあるため2回目が始まってしまったらESCボタンを押すと中断できるため押すとよい。
PW

剣仙城東城門の倉庫NPCのいる家の後ろ側から。
PW

ジャンプで登っていく。
PW

ここからまた石の上にジャンプで登っていく。
PW

このあたりからジャンプをする。このときスペースをずっと押しているとすぐに2段ジャンプをしてしまうため注意すること。
中間地点を少し越えたら2段ジャンプをするとうまく門の屋根に乗ることができる。
PW

ここから宝箱に向かって降りる。変なほうに降りないように注意する。
PW

宝箱をクリックして採集をする。
剣仙城長老に報告をする。
クエスト報酬:小さい法封1個(HPが50%以下になった時自動で全       回復する)耐久度10000/10000
       小さい守護神の魔札1個(MPが75%以下になったと       き自動で全回復する)耐久度15000/15000
       一度装備すると外せないので注意。
       お金90、経験値150、SP33、名声3
兵器製造を急げ
鍛冶屋ゴメス(431、874)と会話
材料集めを頼まれる。
 地鬼の牙5個(鬼界の亡兵)
 セイルンクロー5個(ソーンボール)
 裁縫師オペラ(427、828)を訪ねて黒炭を貰う。
鍛冶屋ゴメスに報告する
クエスト報酬:仙石の破片1個
       お金500、経験値840、SP200、名声1

とりあえずLv4のクエストまでを解説!
この先は次回!!

みなさんこんばんは~、日記が放置気味な祐です。


戦士のレベルが30代になってクエストの内容や敵の強さも手ごわくなってきてなかなか面白いです><b
PW

これはフィールドMAPにいるクエスト用のBOSSです。
PT組んで協力してクエストを楽しむのがパーフェクトワールドの楽しみ方ですね~
PW

こちらは定期的?に町の近くに出没するイベントモンスター集団ですね。
出る町によってモンスターやレベルがいろいろ変わりますが総じて様々なレアアイテムを低確率でドロップするので見つけたら倒すと吉ですw
戦士はこのくらいで次は新たに作った妖精について><
... 続きを読む

こんばんは~クエストをしたりアイテム集めをしたりイベントに参加したりして遊びまわっている祐です。


さて、まずはイベントに参加した様子からお伝えしますw
今回はテレポートツアー2007というイベントに参加してきました。
PW

この方が進行役のGMさんです。
かっこいいものに乗ってますね・・・(ウラヤマシィ
テレポツアーの概要はテレポート回路の開通が目的となっていて
今回は万獣の城から開墾者の村そして田舎村へ行くのが目的となっていました。
田舎村までの道中ではGMさんがモンスターを大量に召還すると言った感じでそれを倒しながら進んでき所々に解説を入れたりして進められていました。
ここからは続きから~
... 続きを読む

はいこんばんは~、パーフェクトワールドの生活にある程度なじんできた祐です。


最近の活動は主にクエスト消化と生産用のアイテム集めをおこなっています><b
PW

これはそのアイテムを集めているところです。
鋳鉄は初級装備を生産するのに必要なのでかなりほしいのですよw


... 続きを読む

こんばんは~、パーフェクトワールドを楽しんでいる祐です。

やっと画像の張り方がわかったので早速パーフェクトワールドのSSを!
PW

これが目玉のお姫様抱っこですよ~
さらには・・・
PW

こんなことまでできてしまうのですw
それでは私のキャラを紹介~
PW

こんなんです(ぇ
・・・・・・うそです、ほんとうは。。。
PW

かぼちゃだったんです!


まぁ冗談ですが、そんなかんじで今日はおしまいーw

はい、こんばんは~、楽しみにしていたパーフェクトワールドをやっていた祐です。


初日ということもあって人が多く重いという難点もありましたが
楽しんできました♪
キャラクター作成がかなり自由にできるのでまさにこの世界に一人だけという自分のキャラが作れます!
SSとかよくわからないんでまたこんど!
とりあえず空飛べるようになるまでがんばらないと・・・
では~



こんばんは~、ついにパーフェクトワールドのオープンβが間近に迫って楽しみな祐です。


開始は12日の12時からですがログイン制限がかけられるため、私が入れるのは18時という事で最初の人たちより6時間遅れてのログインとなるため少し悲しいところです・゜・(PД`q。)・゜・
熾烈な名前の取り合いに一歩出遅れる訳ですからねぇ・・・
他にもMyPCのスペックに不安があるのでそれも心配ですわぁ・・・
それでは@十数時間をゆっくり待ちたいと思います(笑)
では(^o^)/~~~

こんばんは~、なぜかモンクを頑張っていた祐です。


昨日はスリーパーをハッケイで確実に1発で倒せなかったけど今日の私は一味違いましたよ!w
修行の成果でスリーパーが1発で倒せるようになったのですよ(マテ
まぁ、ウソですけどね!!
実は・・・奮発してスリーパー特化チェインを買ってしまいました(爆)
この特化チェインのおかげでスリーパーが一発で落とせるのでさくさくっと狩ることができ満足満足ヾ(゚∀゚)ノ
でも、出費がツライのがかなしぃ・・・(ノ_・。)
そんなわけで入手した武器にてスリーパー討伐w
スリッパ狩り
相変らずガクッと寝落ちをばしています・゚・(ノД`;)・゚・
睡眠攻撃にもMHにも負けないでスリーパー掃討を続けていってついに・・・
レベルアップ
レベルアーーーーーープ、久々にレベルが上がってやっとベースが82になりました><b
まだまだ82なのでもっと精進します!
ということで今日はこのくらいで~(^^)/ジャネ

久々に活動 2007-03-09
こんばんは~、久々にROで活動した祐です。


といっても少しなのですがね(笑)
今日はモンクでスリーパーを狩ってきましたわ。
特化武器がないからたまにHPが残ってハッケイ1発で倒せないことがあるのがちょいと厳しいですわ~・゜・(PД`q。)・゜・
あと睡眠攻撃も・・・
スリッパ狩り
これがほんとの寝落ち・・・なんてねぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
こんな感じで今日の更新はしゅーりょ

今日も活動が0だった祐です。


それなら更新しなければいいという話ですが書ける日には書くということで(笑)
相変らずテンション↓、気分はブルーでやる気は0とダメダメなのですよ
そんなわけで(;_;)/~~~

2007-03-06
今日も気分がすこぶるブルーな祐です。


今日は少し狩り行ったけど書くような気分でもないのでやめ

こんばんは~、今日も活動率0な祐です。


まぁ碌なことがないので記事にする内容0なので何も書けないため
今日は以上。
明日は狩り誘ってみたので何かしら活動するかもしれませんがはっきりとした返事もらってないんでわかりませんわ~δ(・ω・`)ウーン…
んじゃそれでは皆さんばいなら

不動 2007-03-04
こんばんは~、今日も活動をしなかった祐です。


やる気が未だに↓中なため活動しませんでしたわ。
狩りに行こうって話はあったんですが振られちゃいました(笑)
そんなわけで座った場所からまったく動かないで今日が終わったとです。
やる気↓の原因は大したことじゃないんですけどね~
人から見たらそんなことで、というものだろうけど私的には色々と↓
してしまいますわ~。性格とか人格的なものなんでしょね~(笑)
てことで今日の更新はこれだけで、(;_;)/~~~

やる気↓↓ 2007-03-02
こんばんは、やる気がかなりダウンな祐です。
そゆわけで今日は書くことなし
では(ToT)/~~~

こんばんは~、プリーストに転職できたので
またちょこちょこクルセをやり始めた祐です。


今日は今まで倒した仕返しのごとく強敵モンスターがタッグを組んで襲ってきました><;
お城狩り
キメラと魔剣が一緒に襲ってきてかなりの痛手を受けましたわ・゜・(PД`q。)・゜・
他にもキメラと深遠のペアに襲われてあえなく昇天したりとかなりイジメを受けてきました・゚・(ノД`;)・゚・
数の暴力反対!!(●`з´●)
今日は+5%ほどあがって95まで@24%ほど!
まぁほどほどにがんばろー
ではばいばい (^o^)/~

こんばんは~今日はやっとアコライトがプリーストに転職した祐です。


ジョブあっぷ
見事にあがった瞬間を取り逃してますね・・・_/ ̄|○
はい、それでは転職!!
ネタ

ミ、ミストレスカード・・・、もちろん・・・・・・
ネタ

誘惑に負けました_/ ̄|○
こんな私でm(_ _;)m ごめんなさい。。。
誘惑に負けたりとありましたが・・・
転職

無事転職完了!!
またまた瞬間を撮り逃してるダメダメな私・・・
SS撮るの難しいですわ!

最後に引退する友人と記念SSをとったので
記念SS
寂しいですがお元気で! お疲れ様でした~
それでは今日はこの辺で(^_^)/~~バイバーイ!


