2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんばんは~今日は久々にソロ活動をしてきました~ ペアを組んでの狩りももちろんしましたよ?(笑)

ソロ活動のほうは手記風?に書いてみましたのでそれは続きからどうぞー><
こちらはペア狩りのことをちょちょいと(ぁ
今日も古城2Fへ出張してきました><b
お城狩り
プリ様がハゲに拉致られ迎えに行ったらMHで全滅の図_/ ̄|○
もう、すごいびっくりですね!

お城狩り
今日はLvが上がりました!
ものの見事にLvがあがった瞬間が写っていませんね・・・
撮るの狙ってて失敗とか結構ショックですわな・・・(ノ_・。)

お城狩り
また仲良くパタリと倒れました><;
何回も倒れるのはいつものことですね...ρ(。 。、 ) ショボン...
今日の強敵のコーナー(わーぱちぱち

お城狩り
キメラです!!
私のクルセはよわっちいので結構てこずりました・・・_/ ̄|○

お城狩り
最後に記念撮影をしたSSで〆!(笑)
私もクルセイダーとしての力がついてきたと思う。やはり自分の実力でどこまでいけるのかを一度確認してみるべきなのだろう。そう思い立った私はクルセイダ達が単独で挑むハイレベルなダンジョンに挑んでみることにした・・・
アユタヤダンジョン2F、リヒタルゼン生体工学研究所1Fどちらに行くか・・・ 今現在の私の装備では・・・アユタヤ2Fは沈黙を防ぐ防具がないため辛いだろうから生体工学研究所1Fへ向かうことに決めた。
ゲフェンからカプラの空間移動サービスを使いアルデバラン、ジュノーと移動をし、ジュノーからは飛行船を使いリヒタルゼンへ向かった。
ダンジョンに入るためにしっかりと正装をして難なく潜入することができた。
自分のクルセイダーとしての力がどこまで通用するか張り切っていこう!

生体1F狩り
非ダメージが多く必要以上にアイテムを消耗してしまった・・・ まだまだ未熟な部分が浮き彫りとなる結果だった。身体強化だけではなくやはりそれにあわせて装備品も強化が必要なのだろう。これからの課題に資金のを増やし装備品を強化することを追加することにした。
これからも修練を重ね立派なクルセイダーとなれるよういっそうの努力をしていこう・・・


じゃぁ次は生体2Fですね><b
from:YUKI URL  2007-02-13 Tue  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://lunerouge.blog91.fc2.com/tb.php/10-e6add527

