2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんばんは~今日は2月14日のバレンタインですね~><
そんな今日もクルセでお城へゴーしてました><

最近どうにもレア運がいいみたいでレアが出ますわ~
レア出るのはやっぱり嬉しいですね~♪
まぁしょぼいレアとかですが出ないよりはいいですよ・・・
お城狩り
今日も出ましたレイドアチャカード・・・_/ ̄|○
安いっていうのが悲しいですけど・・・w
やっぱりもう少し高く売れるものがほしいのが現状ですので、もっといいものを・・・と。

お城狩り
草の葉_/ ̄|○
これも安い・・・うぅ、嬉しいような悲しいような複雑な気分(´・ω・`)もっと高いものカモォォォォォォォォォン、と・・・

お城狩り
願いが通じたのか彷徨う者がカード帳をポトリと・・・M級レア(σ*ゝω・)σゲッツ
金欠組の私にはとても嬉しいですわ~♪
明日もこんな調子でレアが落ちてくれればサイコーですね><b

はい、今日の強敵コーナー

お城狩り
魔剣と仲良くパシャリと・・・け、喧嘩するほど仲がいいんです(汗

<余談>
今日はバレンタインデーという事で私もチョコレートを作ってきました~b
なんかバレンタインイベントは年が経つにつれて長くなってる気がするのは気のせいなのだろうか・・・
まぁ! 頑張ってクエストをやってきました><b
お金の消費がちょっと多かったですわ・・・・゚・(ノД`;)・゚・
成果のほうは・・・

バレンタイン
チョコタルト作成><
バレンタイン
ストロベリーチョコも作成完了><b
バレンタイン
手作りホワイトチョコも完成d><b
バレンタイン
手作りチョコもできました><v
バレンタイン
今日はこれだけの種類のチョコレートを作成して友人に配りました~ 1種類失敗作がありますが気にしない方向でお願いしますm(_ _)m
それでは皆様(^0^)/~~see you again!


('A`)ほほうROもそんな季節がやってきたか。
ブログ初めてのぞいた。俺のしらない祐がここにいた。
from:つん(佐藤さん) URL  2007-02-15 Thu  [ Edit ]
ぉー佐藤くん(つん)だ
コメントありがと~b
from:祐 URL  2007-02-15 Thu  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://lunerouge.blog91.fc2.com/tb.php/12-8c50b5e1

