2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんばんは~今日は誰も狩りの相手してくれなかったため臨時行ってきました・・・ 人見知りが激しいので臨時とか苦手なんです!(ぇ

最初はちょびっとソロしてたんですよ。

生体1F狩り
こ~んなかんじでヒィヒィいいながらGXをバシバシ撃って
生体1F狩り
マジDOPがポロっとPBOXをおとしたりとありましたが・・・
アイテムをケチってSPをお座り回復しての狩りで30分で2%しか上がらなかったため臨時に行くことにしたのですよ_/ ̄|○

臨時に行くことがあまりないのでちょっとドキドキ・・・ なかなかプリさんとめぐり合えませんね・゚・(ノД`;)・゚・
なんとか相手が見つかったのでお城へゴーしました><b

お城狩り
今日も魔剣と戯れたり・・・
お城狩り
sメイルを(σ〃'ω')σ ゲッツ☆したりSSないけどsアーバレストも゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲッツ!!!
と、そんな感じで今日は臨時三昧でしたわ~
合計42%ほど稼いで・・・

終わり



コメント非表示
TrackBackURL↓
http://lunerouge.blog91.fc2.com/tb.php/13-66f0fc0e

