2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんばんは~今日はGvの時間帯からBOSSを狩りに逝ってきました><

BOSS狩り
モンクとクルセのペアでオシリスを倒してきました><b
モンクさんが金剛でタゲをとってそこにGXを撃ち込むという戦法で見事MVPをとることができました!
クルセ初MVPです!(パチパチパチ
MVPのエモが取れてないのは気にしないでください・・・_/ ̄|○
オシリス第2戦はHIプリ、モンク、クルセのPTで挑んできました~
プリさんがいると負担が減って大助かりしますね~
BOSS狩り
今回はしっかりとMVPのエモを写すことができましたよ!!
続いて3戦目~
さっきのPTにWIZさんを加えての構成で挑みました
BOSS狩り
私のクルセが珍しく活躍中><b
ここからは続きから~どぞ
続いては無謀にもDOPに挑戦!!
PT構成はモンク、WIZ、クリエ、クルセの4人です。
BOSS狩り
見事にみんなスタンしてますが無事倒せました!
MVPのエモが写ってないのは考えてたよりも早くDOPが沈んだのでとりそこねました・・・_/ ̄|○
流石アシッドデモンストレーションは強いですね!
またまたオシリスですが、今回はPTの人数が減ってモンク、クルセと最初の構成で挑んできましたよ。
BOSS狩り
私のクルセが唯一活躍するBOSSですね・・・
お次はDOP2戦目です。
今回はPT構成ががらりと変わってHIプリ、プリ、LK、クルセの4人で挑みました><BOSS狩り
激しく降り注ぐHFの中リカバリーをしてもらいGXを撃ち続けて何とか撃破><b
DOPからMVPとった記念すべきSSです!
プリさんいないとスタンだけして何もできませんけどね・・・_/ ̄|○
次のオシリスではプリ、LK、モンク、クルセの構成(モンクさんだけ別PT)で挑みました。
ピラ4Fに着いた時にはME型HIプリさんがオシリスと交戦しているところでした。
MEとGXとSPPの乱れ飛ぶ戦場となっていたところを見事MyクルセがMVPを奪取!!
MVPエモを撮れませんでしたけどね・・・_/ ̄|○
SSはこれで終了ですが、DOPと1戦、オシリスと1戦してきました><
ドロップは・・・・・・お察しください_/ ̄|○

<余談>
DOPの待ち時間の間にGD2Fでぶらぶら遊んでいたところ青箱を4つほど入手!
中身はハエの羽、空きビン、ヘアバンド、帽子でした。
ヘアバンドが何かを予想してインディアンHBだと言ったところ
見事ドンピシャでしたよ><
ビックリでしたわ~><;
帽子は大きなリボンでした(^0^*オッホホ

今日はクルセが奮闘してBOSSで活躍することができてよかったです♪
GXクルセが活躍できるBOSSは少ないですが活躍できればカッコイイですねd><b
レアはでなかったけどいい気分で今日?の更新終了!
それではβyё βyё...φ(・ω・ )


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://lunerouge.blog91.fc2.com/tb.php/16-6e61b72c

