2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんばんは~、今日はやる気がまったくでなかったので1時間ほど狩りに行っただけで後はぼ~っとしてました!!


今日の目標は29%上げる!だったのですが気分がまったく乗らずに即挫折・・・
とりあえず、今日の1時間の狩りで効率を計算してみたところ約1Mほどでした・・・ 少ないですねぇ・゚・(ノД`;)・゚・
ど~せ私のクルセはひ弱で効率でませんよ!!
どなたかアドバイスまたは愛の手を~(笑)
それでは今日のSSを1枚
お城狩り
キメラとの戦闘風景をパシャリと、ドロップは黄水晶でした~
明日は頑張るぞ~!!
それでは(^_^)/~~バイバーイ!



コメント非表示
TrackBackURL↓
http://lunerouge.blog91.fc2.com/tb.php/17-82594c8f

