2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんばんは~クルセでちまちま経験値を稼いでいる祐です。

今日は頑張って16%ほど稼ぎました~><b
Myクルセは1h/1Mが限界みたいです・゜・(PД`q。)・゜・
1h/1,6Mとかでるクルセさんはすごいですねぇ~
私の腕じゃ到底無理ですわ~( ̄_ ̄|||)どよ~ん
それでは今日の一コマを続きから~どうぞ~
お城狩り
今日のレアはsメイルです! その後の行方は余談にて(笑)

お城狩り
キメラとの戦闘はSPの消費が多くて辛いですね| ̄ω ̄A;アセアセ
お城狩り
その一時間後に再び対面><;
キメラは強敵ですね((;;゚□゚))ガタガタ
ベース95まで@59%!!
がんばるぞぉ~ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

<余談>
本日は一面白銀の世界><b
今日の一コマ
きれーですね~♪
精錬

倉庫に眠っていたsキャップを精錬・・・
見事に破壊されました( ̄_ ̄|||)どよ~ん
そして本日のレアsメイルも挑戦!
精錬

カンカン、クホホホホ・・・_/ ̄|○
+7メイルがほしぃよぉぉぉぉぉぉぉ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

そんなかんじで今日の更新終了・・・
(何気に2回書いたのが消えたので精神的ショックが大きかったです・・・)
それではばいばい(;。;)/~~~


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://lunerouge.blog91.fc2.com/tb.php/18-f00cad82

