fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04
ごきげんよう!

ブログを始めて二日目・・・未だに使い方が覚えられない祐です。
そしてネタになるようなこともないダメダメな祐です_/ ̄|○
今週か8日まで試験があるためチマチマとしかROできなく書くことがないです・゚・(ノД`;)・゚・
ここからは続きからどうぞ~っと
え~っと、これは昨日のことですがたまり場の友人から武器の製造を頼まれたため久しぶりに武器を製造しました~。結果は・・・・・・
属性武器作成

見事作成に成功しました!!!(ワーパフパフ
このSSでは星が入っていませんがこの後星×2の属性武器作成に成功しました♪
このほかにも色々と製造して合計9個のLv3武器を作成しました~
久々の製造ということでちょっと張り切りすぎてしまいました(笑
この作成した属性武器はホルグレンさんの処にもって行きカンカンしてもらいました!!!
結果は・・・・・・流石ホルグレンさんですねというしかありません・゜・(PД`q。)・゜・シクシク
次は今日の狩りについてです~。
グリフォン狩り

まず↑の通りグリフォンを狩りに行っていました。狙いはもちろんグリフォンの爪です!
グリフォン狩り

悲しいかな我がリアルラックの無さ・・・_/ ̄|○
グリフォン狩り

今日のグリフォンいぢめの成果はグリフォンの爪1つ...ρ(。 。、 ) イジイジ...
リアルラックをください!m(_ _)m(マヂデ
お次は接続した旦那様に拉致されてGHお城2Fに行った所でっす!

お城狩り

GXクルセ&プリペアで行ってきましたぁ~。
お城狩り

2倍期間ということでラグが酷く、GXが不発したりHIT数が減ったりと言うことが多々ありました(ノ_・。)
ラグはみんなの敵ですね!! 経験値2倍は嬉しいけどこのラグが一番の難敵!(●`з´●)
1時間ほどの狩りでデスペナ2%頂いてしまいましたが
経験値は問題なくプラス(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!
試験勉強をしながら息抜き程度に2倍期間を満喫いたしまっす、まる
ではまた次回の更新でお会いいたしましょう!(^-^)/~ マタネッ
スポンサーサイト




見つけた~ってことで、ルーグですよ(・ω・)ノシ
ブログ始めたんだね、気長にマッタリとがんばろ~
んじゃ、子悪魔帽待ってるよ( ̄ー ̄)フフリ
from:ルーグ URL  2007-02-02 Fri  [ Edit ]
フフフ、唐突によし、ブログ書こうっておもってね~w
from:祐 URL  2007-02-02 Fri  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://lunerouge.blog91.fc2.com/tb.php/2-6d7322f1