2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんばんは~アコを頑張ってプリにしようと頑張っている祐です。


現在、アコは61/46と転職まで@4歩となっております!
お友達の忍者さんに養われていいぺーすでLvがあがって嬉しい限り><b
感謝感謝>w<
この調子で@2~3日でプリーストに転職できれば満足ですわぁ(笑)

最近手抜きがちな祐ですがこれからもよろしくぅ~(・∀・)ノ
では(^^)/~~

初めまして~、ルーグですよ(何
という冗談はさておき、初カキコだったり
土日は露店onlineだったよ~゚・(ノД`)・゚・
土日は稼ぎ時なんだねぇ・・・
というか、溜まり場来れてないや・・・
あ~、チェイスも@1上げないと・・・
とだらだらと書きなぐってみました
またね(・ω・)ノシ
from:ルーグ URL  2007-02-25 Sun  [ Edit ]
チェイサーがんばれぇぇぇぇ
私もプリつくってるから組めるかもねーw
from:祐 URL  2007-02-25 Sun  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://lunerouge.blog91.fc2.com/tb.php/22-5c90a676

