2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

アコ奮闘! 2007-02-27
こんばんは~ちょっとスローペースですがプリ転職に向けて頑張っている祐です。


鈍足とかいわないよーに!
今日は畳の迷宮で銃奇をヒール砲×2+HL2で退治してました。
畳の迷宮狩り
こんな感じでちまちまと倒して経験値(*σ´ェ`)σゲッツ
ただ、難点はSPがすぐに切れてSPを回復するためにお座りをする時間が増えること!
狩りをする時間より座ってる時間のほうが長い・・・_/ ̄|○
巷ではレモンやお餅なるSP回復剤が出回っていますが私はそんなブルジョワじゃないのでお座り回復ですよ(・へ・)フンッ
そんなこんなでまったり稼いで転職まで@140%
まできました~。
水曜には転職できたらいいなぁと思ったり思わなかったり><

<余談>
明日は火曜の定期、そしてキャラスロット増加!!
キャラスロ増加もいいのですが・・・
キャラを他の垢に移動して整理したい
と思った今日この頃
まぁそんなこんなで(^o^)/~~~


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://lunerouge.blog91.fc2.com/tb.php/24-e48ea46c

