2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんばんは~今日はやっとアコライトがプリーストに転職した祐です。


ジョブあっぷ
見事にあがった瞬間を取り逃してますね・・・_/ ̄|○
はい、それでは転職!!
ネタ

ミ、ミストレスカード・・・、もちろん・・・・・・
ネタ

誘惑に負けました_/ ̄|○
こんな私でm(_ _;)m ごめんなさい。。。
誘惑に負けたりとありましたが・・・
転職

無事転職完了!!
またまた瞬間を撮り逃してるダメダメな私・・・
SS撮るの難しいですわ!

最後に引退する友人と記念SSをとったので
記念SS
寂しいですがお元気で! お疲れ様でした~
それでは今日はこの辺で(^_^)/~~バイバーイ!


転職おめでとう、
カムバックなんかやってるのかぁ~
そういえばなんかガンホーからメールが来てた気がしますね…
from:ronals URL  2007-03-01 Thu  [ Edit ]
ありがとぉ~
カムバック期間は今日までですけどね><;
3日間だけありましたよ
from:祐 URL  2007-03-01 Thu  [ Edit ]
ふぃ~、おひさ~
最近溜まり場に来れてないや・・・
明日は来れるといいなぁ~
(´・ω・).。oO( 買取に精出しすぎて来れないとか言えやしない・・・
from:ルーグ URL  2007-03-04 Sun  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://lunerouge.blog91.fc2.com/tb.php/26-19cd658a

