2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ごきげんよう、祐ですよ~
試験、試験と思ってはいるもののいまいち勉強に集中できない祐です_/ ̄|○


さて、今日の祐さん活動記は小悪魔帽作成目指してグリフォンとのタイマンを頑張っている私の戦績を書きます! 本日は10戦4勝6敗でした!
勝ちというのはもちろんグリフォンが爪をドロップした時で負けは爪を落とさなかった時です。ではその対戦風景SSを~続きからどうぞ~(笑
グリフォン狩り
一戦目
グリフォン狩り
二戦目
グリフォン狩り
三戦目
グリフォン狩り
四戦目
グリフォン狩り
五戦目
グリフォン狩り
六戦目
グリフォン狩り
七戦目
グリフォン狩り
八戦目
グリフォン狩り
九戦目
グリフォン狩り
十戦目
と、こんな感じに戦ってきました>< 時々落ちてる槍はもちろん・・・s3ギザルムですよ!!
ポールアクスが落ちてくれれば金銭的にとても助かっちゃうけど
私のリアルラックでは夢ですねε-(ーдー)ハァ
さてただいまのグリフォンの爪の数は10個でございます。目標の小悪魔帽まで@30個!!
目標目指して爪集めに精を出したいと思いまっす!
それでは今日はこの辺で・・・また次の活動記にてお会いいたしましょう~。ばいばい (^o^)/~

参上
from:薔薇 URL  2007-02-03 Sat  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://lunerouge.blog91.fc2.com/tb.php/3-d35289b4

