2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

はい、こんばんは~、楽しみにしていたパーフェクトワールドをやっていた祐です。


初日ということもあって人が多く重いという難点もありましたが
楽しんできました♪
キャラクター作成がかなり自由にできるのでまさにこの世界に一人だけという自分のキャラが作れます!
SSとかよくわからないんでまたこんど!
とりあえず空飛べるようになるまでがんばらないと・・・
では~




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://lunerouge.blog91.fc2.com/tb.php/36-3b47687f

