2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんばんは~クエストをしたりアイテム集めをしたりイベントに参加したりして遊びまわっている祐です。


さて、まずはイベントに参加した様子からお伝えしますw
今回はテレポートツアー2007というイベントに参加してきました。
PW

この方が進行役のGMさんです。
かっこいいものに乗ってますね・・・(ウラヤマシィ
テレポツアーの概要はテレポート回路の開通が目的となっていて
今回は万獣の城から開墾者の村そして田舎村へ行くのが目的となっていました。
田舎村までの道中ではGMさんがモンスターを大量に召還すると言った感じでそれを倒しながら進んでき所々に解説を入れたりして進められていました。
ここからは続きから~
イベントの終盤にはモンスターをいろいろと召還されましたよw
PW

変てこなモンスターや
PW

高LvのBOSSモンスター
PW

もう一枚っと、このBOSSは計10体ほどが襲ってきましたが難なく撃退されていました(笑)
モンスター討伐後は花火の打ち上げでしめられました。
PW

PW

なかなかきれいなものでした♪
PW

これは地上の花火~
なかなかおもしろかったですw
次はGM対PCのPvPイベントです。
早い話GMと戦おうってイベントでしたw
こちらがPv風景
PW

まぁこんな感じでした~(ぁ

お次は暇だったときにまたダンジョンにチャレンジしてきたSSをw
PW

今回は妖精が大活躍で敵を1体だけ引っ張ってきて戦うことができたのでかなり難易度が下がってサクサク進むことができましたw
PW

BOSS戦もあまり苦戦することなく倒すことができました!!
PT編成の差がよくわかりましたw

そんなこんなで遊びまわっていましたがしっかりとやることもやっていますよ~w
Lv30に到達して・・・
PW

空を飛ぶことができるようになりました~拍手♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪
これで移動も地形に左右されず楽々移動ができるようになりましたよ><b
ただ上空にも敵がいるので気をつけないとですけどね;;
PW

上空での戦闘風景です><;
空の敵は全体的にLvが高めでちょっと危険がありますが飛行できるのはなかなかいいです><b

そんな訳で今後もパーフェクトワールドの生活をエンジョイしたいですよ!><b


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://lunerouge.blog91.fc2.com/tb.php/39-b0864462

