2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ごきげんよう。2月3日の今日は節分ですね! 鬼は外、福は内と皆さんは豆を撒きましたか?
もちろん私も豆まきに参加してきました。我が家では親戚や友人が集まり豆まきをしました。まぁ、ただ豆を撒くだけではなく一通り豆を撒いたら大人が子供たちにお菓子を撒きます。もちろん私もお菓子をもらってきましたよ♪ 当分お菓子には困りません><b
それでは今日の活動記を続きからどうぞ~♪
本日は豆まきだったため余りROやってませんでした。今日も少ないですがVSグリフォン奮闘記です。
グリフォン狩り
一戦目
グリフォン狩り
二戦目
screenloki026.jpg
三戦目
screenloki027.jpg
四戦目
グリフォン狩り
五戦目
グリフォン狩り
六戦目

と、6体のグリフォンを狩ってきました。本日の狩りの成果は・・・
今日の成果

と、グリフォンの爪がたった1個でした・・・・゚・(ノД`;)・゚・グスン という事でグリフォンの爪通算11個・・・
目標の40個までまだまだかかりますね(((´・ω・`)カックン… うむむむむ40個まで長いけど気長に頑張るぞ~(お~ それでは皆様もRO頑張ってくださいな。2倍期間だからとハッスルしすぎないようにご注意を(笑 それでは~(^0^)/~~see you !


祐ちゃぁぁぁん(ぇ
私の家も豆まきやったよ~
後、吉方巻?も食べたw
グリフォン頑張ってるね、結構会えるのかな?
でも、あんまり根詰めないようにね~
リアル優先だからねw
ではでは~(・ω・)ノシ
from:ルーグ URL  2007-02-04 Sun  [ Edit ]
るぐちゃぁぁぁぁぁぁん(笑
恵方巻だねw 私も食べた~あれって決まった方角向いて黙って食べなきゃなんだよね~>< めちゃ喋ってたけどね! グリフォン狩りは適度にやってるからだいじょぶよ>< 
from:祐 URL  2007-02-04 Sun  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://lunerouge.blog91.fc2.com/tb.php/4-2196bd38

