2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

みなさんこんばんは~、日記が放置気味な祐です。


戦士のレベルが30代になってクエストの内容や敵の強さも手ごわくなってきてなかなか面白いです><b
PW

これはフィールドMAPにいるクエスト用のBOSSです。
PT組んで協力してクエストを楽しむのがパーフェクトワールドの楽しみ方ですね~
PW

こちらは定期的?に町の近くに出没するイベントモンスター集団ですね。
出る町によってモンスターやレベルがいろいろ変わりますが総じて様々なレアアイテムを低確率でドロップするので見つけたら倒すと吉ですw
戦士はこのくらいで次は新たに作った妖精について><
妖精はモンスターを捕まえて捕まえたモンスターを戦わせることができるのが魅力ですね~
PW

亀VS亀w
ということにもなります><b
また妖精自身が獣化することができるのも魅力的ですね~
PW

キツネですキツネ、かわいいですねぇ><
そんな訳で面白くてさくっとレベルが20代になったということでダンジョンクエストにチャレンジしてきました(笑)
PW

狂狼巣穴というだけあって狼がいっぱいいました;;
PW

これがこのダンジョンのBOSSですが・・・
メンテ直前というかなりシビアな時間でがんばりましたが、倒せませんでした・゚・(ノД`;)・゚・
PW

もちろんメンテ後にまたリベンジに行きましたよ!!
PW

リベンジリベンジ><
PW

見事撃破~しましたヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪
PW

ついでにこっちのBOSSも撃破してきたり・・・w
と妖精も楽しく育成をしていますw


こんなSSをパシャりとw
PW

かっこいいですよね><b
PW

乗せてもらえちゃうんですw

それでは皆様次の活動記までしばしのお別れですw


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://lunerouge.blog91.fc2.com/tb.php/40-9fee48f5

