2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんばんは~、祐です。
久しぶりに更新しますわ~。


パーフェクトワールドのキャラはいい感じに育ってま~すb
そんななか気になったのが・・・
PW

妖精のパンツのグラフィックがないこと!!
ちなみにSSの妖精はギルドのメンバーさんを拉致しますた(笑)

ほかには妖精だけで青衣に挑んだりと
PW

これは青衣の一番奥にある棺のなかに入って記念撮影しますた。

あとは・・・
PW

水着弓手を激写!!!
なんとなく水着弓手エロいですね。特にサンダーショットを撃つモーションのときがなんとなく色っぽいと思った私ですた・・・

んなわけで今回はこのくらいで(アセアセ
また更新再開していきたいと思います!
がんばるからよろしゅー
ではでは



コメント非表示
TrackBackURL↓
http://lunerouge.blog91.fc2.com/tb.php/43-3bad3d3a

