2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

こんばんは~、今日は狩りにいかずお友達とぶらぶら遊んでいた祐です><

とりあえず続きから

みんなお金に余裕が出てきたのか・・・
PW


騎乗ペットを買って乗り回しています。
う、うらやましくなんてありません_/ ̄|○
そんなわけで早速タンデム騎乗をさせてもらいましたヽ( ´ー`)ノ
女キャラだけの特権、めいっぱい活用させてもらいますた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そして・・・
PW

騎乗している人もおいしく頂きますた♪(マテ
ゴチでした><
白クマもいいけど
PW

パンサーも捨てがたいですねぇ~(`・ω・´)
なかなか魅力的で思わず買いたく・・・
でもそんなお金がないのが現状な私_| ̄|○∠)) バンバン

ペット鑑賞のほかには
PW

Pvをして遊んでいました~
これは妖精VS精霊で素手の殴り合いの長期対決をしてました(´ω`)
戦士が妖精の反射で1kダメ返されていたり
精霊のスキルで眠らされてカッコいい精霊のスキルでとどめをさされていたりなんてのもあったのですがいつものSSとり忘れ病が発病したためまったくとっていませんでした_/ ̄|○

PW

これは今日の記念撮影(独断)のSSであります(`・_・´)b
たまには狩りをしないでこんな風に友達とマッタリ楽しむのもいいもんですね><

最後に個人宛のSSで〆ます(ぇ
PW

生足ショットど~だ~

ということでまたねーお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

ナマアシ!!(´ρ`*)
・・・誰のアシだろ・・・すね毛ないから女性だな(ぇ
SS右下の"やわパン会.."が気になるw
from:某ギル員 URL  2007-05-10 Thu  [ Edit ]
顔がデフォルメwwwwwwwwwwwwwww
from:hiyos URL  2007-05-10 Thu  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://lunerouge.blog91.fc2.com/tb.php/44-5e3495a9

