2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

2007-05-13
はい皆さん、こんにちは。

さてと、今回は参加したイベントについてちょこちょこっと書いていきまー
続きからどぞ


PW

これは競技場で宝箱を取り合うイベントですが今回は大手ギルドとぶつかってしまい惨敗しました・゚・(ノД`;)・゚・
さすが鯖でトップレベルと言われるだけありかなりの戦力がありましたねぇ~
やわパンももっと戦力ほしいですわぁ(ノ∀`)ハハハハ/ヽ/ヽ/ヽ/ヽ・・・・・・,、,、,、
ということでこんなところでギルメン募集(見てる人いないと思うが・・・
やわらかパンダに興味関心があればぜひ紅月ユウまで囁きをよろしく!

そして次はプレーヤー企画イベントの花火大会を見学してきました。
PW

PW

PW

連続400発ということでかなりすごい花火大会だったけどそれに伴って集まった人の人数も多い!!
周りが緑の点で埋め尽くされてましたから~'`,、'`,、(´∀`)´∀`)'`,、'`,、
たまにはマッタリと花火を眺めて休憩もいいものです(´・ω・`)y-~~~

そして今回も生足好きのための特別ショット!!
PW

それじゃーこんなところで~
Au revoir

それはまさか!
いやどっちだ…!!www
from:hiyos URL  2007-05-13 Sun  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://lunerouge.blog91.fc2.com/tb.php/45-a0b98b32

