2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こんばんは~、なかなか更新をしない怠け者な祐です'`,、(´∀`*) '`,、


さてさて久々の更新は戦士の近況報告をばいたします(`・ω・´)
興味のある方は続きからどーじょ
戦士の状況の前に少し別のことを~
PW

最近こんな風によく画面がぶっとんでしまうw
PW

真っ青になったり・・・δ(・ω・`)ウーン…
PC詳しくないんでわからんだす!

んでは最近出現していなかった戦士の近況をば(`・ω・´)
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・
PW

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
知らぬ間に法衣を着ていました'`,、(´∀`*) '`,、
か、カッコヨス゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
PW

戦ってる姿もめっちゃ凛々しいです+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
この状態でマジックボディーを使用すると魔法防御が土以外4000越えます!!
「そんなキャラ戦士じゃないよ!!」っていう突っ込みは一切受け付けませんミミポイ(´ー` )ノ゜゜・ω コロン
見かけたら暖かい目で見守ったりバフを飛ばしてあげてください_|\○_
めっちゃ喜びますぇヽ(´▽`)/

んでもってギルドのとある日常(挨拶編)
PW

コーラの時間!?
めっちゃ気になますよね・・・
ギルメンの一人がいうには・・・
PW

とのことらしぃ・・・
((;;゚□゚))ガタガタ
うん、忘れよう_ロ(.. )m ケシケシ


画面大変そうだね・・・。
パソコンがそのゲームのグラフィックに耐え切れてないね。
グラフィックボード増設することをお薦めします。
グラフィック用のメモリ多いヤツね。
もっと綺麗に映りますよ!!!たぶんw
from:くらどん URL  2007-06-18 Mon  [ Edit ]
グラフィックボードの増設とか意味ぷーだよ!
今度やってよ!w
from:祐 URL  2007-06-20 Wed  [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
from:   2007-08-04 Sat  [ Edit ]
槍は漢の浪漫
from:やわらか URL  2007-08-05 Sun  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://lunerouge.blog91.fc2.com/tb.php/46-6c4b8e71

