2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

久々に更新 2007-11-23
はい、ご無沙汰していました、祐です。
PCを修理にだして結構な期間PWを離れていました・゚・(ノД`;)・゚・
そんなわけで久々の更新です。
最近は戦士の武器を作るのをちょこっとかんばっていますw
戦士のLvは現在76でもうすぐ80になるので新しい武器の作成に向けて材料を集めています。
作成する武器と材料の一覧でーす。
エクスランス
巨猿の牙*8:2-1PT 900k
強靭な甲羅*8:1-3ソロ、PT 700k
太古の剣片*16
鋳・翡翠の槍*1
万物の元*9

魔心の槍
賢獣の爪*8:2-1PT 300k
奉天の堅甲*8:1-3ソロ、PT 30k
太古の剣片*16
鋳・翡翠の槍*1
万物の元*9

竜槍
智者の爪*8:2-2ソロPT 450k
チタン*8:1-3PT 300k
太古の剣片*16
鋳・ブロックランス*1
万物の元*9
一番右の数字は今のところの自分的買取額です。
色々作ろうとすると結構お金かかっちゃいますね。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
そんなわけで地道に黄昏に通っています><
本日は黄昏2-1BOSS多モード!!
PW
雷虎に槍兵の奥義をぶち込んだり・・・
PW
猿に斧奥義ぶっ放したり(別の人ですw
PW
いい筋肉を見せたり・・・
PW
神武がメインのはずが精霊さんが割り込んでナイスポージングしたりと・・・
色々ありましたが無事生還><
てなわけで80武器目指してちまちまがんばってますよ!
なんかいらない素材とかあれば安く売ってくらさい><







今日の青衣!!
PW


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://lunerouge.blog91.fc2.com/tb.php/49-02f68534

