2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ごきげんよう! 今日はグリフォン狩りをお休みして普通に狩りをしてきました~。
まずハイプリとウィズとアサクロとモンクと私のGXクルセでゲフェニアへ突っ込んできましたよ!

ゲフェニア狩り
これは休憩中のSSです。
ゲフェニア狩り
はい、GXで爆死しました(笑 HP回復剤が切れて見事に死んでしまいましたw
私ひ弱ですから><;
ゲフェニア狩り
ハイプリさんが整形してました・・・ い、いまはやりの
オークフェイスですね! か、かわいいですね・・・(アセアセ
ゲフェニア狩り
最後はもちろん全滅して締めました!(笑
そのまま町へ戻ってゲフェニア狩りはしゅ~りょ~><b

少し休憩を入れて次は旦那様とお城へ行ってきました。
お城狩り
とてつもなくラグが酷くとても狩りになりませんでした・゚・(ノД`;)・゚・
経験値二倍ラグは2倍以上ですね・・・(((´・ω・`)カックン…
結局15分ちょっとでお開きになってしまいました(ノω=;)。。。

さて、明日から本格的に試験が始まるためブログ更新がストップするかもしれません・・・
いるかどうかわからない私の活動記愛読者様方申し訳ないですm(_ _)m
それでは次回の更新までAu revoir.

試験がんば!私も応援してるからね~(・ω・)ノシ
from:ルーグ URL  2007-02-04 Sun  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://lunerouge.blog91.fc2.com/tb.php/5-b0905757

