2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

びっくり 2007-11-25
こんばんは~、前回の記事を見たら画像がすごいことに・・・
なんであーなってるんだろ?
機能が新しくなっていまいち使い方が分かりません・゚・(ノД`;)・゚・
さてさて今日はちょっとびっくりしたことを記事にしますw
何にびっくりしたかというと・・・
PW 97
MOBがエステ券を落としたことです!!
エステ券といえば見た目変更に使用するレアアイテム!
課金では3金という値段のアイテムですね!
まぁこのエステ券は最初のころクエストでもらえるものと同じで取引などができないヴァージョンです_/ ̄|○
それでもMOBがエステ券落とすとは思っていませんでしたよ><
これはビックリ&貴重な情報ですよね!(んなことないとか言っちゃだめ
ほかにも・・・
PW 98
召神の玉片とかいう謎なアイテムも拾いました!!
これは何なんでしょうね??
見てのとおり説明とかないのでさっぱりです(;-;)
召神の玉片についてなにか情報があったらおしえてください!
@は自分では確認してませんがカニ座花火という非売品の花火を拾ったという情報も入手しています。
何か色々と落とすみたいですね・・・・・・
他の物を拾ったらまた報告したいとおもいま~す><
続いては仙丹が一般に実装され手軽に作れるようになりましたねっ!
そこで興味があったので少しドーピングをしてみましたヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!
PW 99
皇帝大地丸を使ってみました~♪
これは20秒間土系防御力が装備の900%上昇するものです。
56kとか戦士としてありえないような数字ですね・・・(笑
仙丹はなんか使うのが勿体無いって思っちゃいますよね><
でもさまざまな効果を持つものが沢山あるので有効に使用すれば戦闘を有利に進めることができますね~><
ぜひぜひ利用しましょう!




というわけで今日の青衣
PW 100

PW 101
なかなか鋳具が出ません・゚・(ノД`;)・゚・

ほんとにエステ券だぁ♪
玉片はσ( ̄▽ ̄)も4こ位持ってるぉ~
誰に聞いてもわからなかったから倉庫キャラに送っちゃってますw
ホント何に使うアイテムなんだろ~ね~

そだそだ(’’
σ( ̄▽ ̄)のとこにリンクはってもいーい(´・ω・`)?
from:紅雪 URL  2007-11-25 Sun  [ Edit ]
紅ちゃ~ん
ほんと玉片はなににつかうんだろね~?
リンクばっちこーい!
from:祐 URL  2007-11-25 Sun  [ Edit ]
私もエステ券落ちるなんて初めて知っただよ~!
是非落として欲しい…
今日から是非青衣通う!
from:つぶ URL  2007-11-26 Mon  [ Edit ]
んむ~がんばれー!
エステ券とか無駄にあまってるww
取引できないやつだからかなしい;;
from:祐 URL  2007-11-26 Mon  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://lunerouge.blog91.fc2.com/tb.php/50-67180666

