2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

こんにちは~、この度MyプリーストがLv99になってオーラ噴出しましたヽ(´▽`)/
screenloki128.jpg
ホントはオーラ式やるつもりだったけど敵多く倒しすぎて誤発光してしまいました_/ ̄|○
ドジ発動すみませんでした_|\○_
そんなわけでオーラ式もなくなったのでぱぱっと転生してしまうことに・・・

screenloki129.jpg
友人に付き添われながらユミルの心臓へ進んでヴァルキリーのところへ突入!!
screenloki131.jpg
無事到着して記念撮影もしてノービスまで若返りましたYOヽ( ´ー`)ノ
ノービスからアコライトへ転職目指して手伝ってもらいながらキャラメルにインベナム連打でLv上げをし・・・
screenloki133.jpg
めでたく転職完了!!
転職後はおもちゃ2Fでミストケース狩りに勤しんでLvをちょこちょこあげてきました
マリオネットコントロールとかすばらしーε=ヾ(*・∀・)/
とおもちゃで狩りしてるとそこに・・・
screenloki135.jpg
ゲームマスター降臨!!
座ってる姿を見せて~と言ってみた所座ってくれたのでSS撮っちゃいました'`,、(´∀`*) '`,、
巡回をがんばっているみたいですね~
そんなわけでお手伝いしてもらってLvもある程度上がりました!
手伝ってくれたみんなに人´Д`*)ありがとぉ☆
ハイプリーストまではまだまだだけどがんばって転職したいでっす

がんばってハイプリになってね!
臨時行くなら俺も連れてって!!!
from:くらどん URL  2008-04-25 Fri  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://lunerouge.blog91.fc2.com/tb.php/53-3d5f2f90

