2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

日々石クエで生活してる祐ですヽ(´▽`)/
さすがに石クエだけではLvあがるの遅いので最近は龍クエもやろうとすすめてみますた
アイテムの在庫が倉庫にあまりないので地道にアイテム集めながら進めてます><
なかなかアイテム集めるの大変ですねぇ~
2種類アイテム集める間に2%デスペナもらってしまいました><
HP3,9kしかない戦士、数体に囲まれるとコロっと死んでしまう_/ ̄|○
と、こんな感じでマッタリとがんばってます><
うん、SSこまめにとるクセつけないとだめだな。。゛(ノ><)ノ ヒィ
今日はこんなところで


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://lunerouge.blog91.fc2.com/tb.php/55-60c4c625

管理人の承認後に表示されます
 2012-11-23 Fri
