2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ごきげんよう! 久しぶりの更新になります!!

やっと試験から開放された祐です><b
ということで早速ROをやりました~。今日はハイプリ様とGXクルセで
お城2Fを疾走してまいりました><
お城狩り
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・(┌┌┌┌ ´ω`)┐<わはははは
という感じで走り回ってきましたよ!!・・・ウソデスごめんなさい
Myクルセはひ弱なのでお城爆走なんてできません_/ ̄|○
逆にモンスターに狩られてしまうほどよわちぃのですよ・゚・(ノД`;)・゚・
本日最大の敵は・・・

お城狩り
深遠様なのでっす。BDS1発で昇天しまうほどの弱小ぶりのため深遠様との対決はハラハラしっぱなしです><;
今日は何とかモンスターに狩られるということはなく楽しく狩りをすることができてよかったですよ♪
亀のような歩みだけど経験値もたまってきているので満足満足!
ということで今日はこれにておしまい><
次の更新まであでぃお~すヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!


アレダネ、クルセが光るのも近いね!
転生お祝い用意しとかないと・・・
from:ルーグ URL  2007-02-09 Fri  [ Edit ]
あはは・・・まだまだ全然遠いからきにしないでいいよ><;
from:祐 URL  2007-02-09 Fri  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://lunerouge.blog91.fc2.com/tb.php/6-cbf4a81f

