2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

はい皆さんごきげんよう

今日はまず昨日に引き続き妖精狩りに行きましたよ。

妖精スティ
はい、はずれですね・゜・(PД`q。)・゜・ 0,02%なんてそうそうでませんよね・・・_/ ̄|○
妖精スティ
帽子ですね・・・帽子ですね。でも妖精耳は見た目がリボンですよね・・・_/ ̄|○
妖精スティ
星の粉です!結局今日も出ませんでしたよ・・・いつになったらでてくれるんだろぅ(ノ_・。)
出るまで頑張りますよd><b

お次は大人数でのゲフェニア突撃についでです。

集合写真
記念撮影です!しかし私のミスでエモがほとんど消えたあとに撮ってしまいました・・・SS撮るのに慣れてないんです_/ ̄|○
はい、見ての通りですが2PTに分けています。80台PTと90台PTとで分かれています。
私は余り役割という役割がなかったので(ひ弱な為釣りなんかできません><;)敵からスティルをしていました!!

ゲフェニア狩り
こんな感じで泥棒に精を出していました(笑 スティルするのも結構疲れますねぇ・・・なかなか盗めないから連打連打連打で・・・(´・ω・`)
本日の強敵との出会いコーナー(ぇ

ゲフェニア狩り
血騎士ことブラッティナイト様です。場所が悪くて姿が見えにくいですがそこは勘弁してくださいまし(笑い
ゲフェニアでは沈黙攻撃でいぢめられて轢かれたり、深遠様に鎧を脱がされた(壊された)りとで経験値は-でしたが大人数で狩りに行くというのは楽しいですね><b
また機会があったら行きたいです!
それでは今日はこの辺で><
(^-^)/~ マタネッ



コメント非表示
TrackBackURL↓
http://lunerouge.blog91.fc2.com/tb.php/8-5ac041f9

