2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

久々に 2008-03-27
こんばんは、久々の更新はROからお送りしますヽ(´▽`)/
とりあえずMEプリIN GH修道院での30分スティ入り狩りの成果をば
成果
まぁなんでGH修道院なのかと言われたらビレタが欲しいからなわけでまぁ気にせず><
たいしたことなかったんでこんなとこで

びっくり 2007-11-25
こんばんは~、前回の記事を見たら画像がすごいことに・・・
なんであーなってるんだろ?
機能が新しくなっていまいち使い方が分かりません・゚・(ノД`;)・゚・
さてさて今日はちょっとびっくりしたことを記事にしますw
... 続きを読む

久々に更新 2007-11-23
はい、ご無沙汰していました、祐です。
PCを修理にだして結構な期間PWを離れていました・゚・(ノД`;)・゚・
そんなわけで久々の更新です。
... 続きを読む

こんばんはー、戦士でエステに行ってきた祐です><

みんなに触覚だ~海老だ~いじめられたので頭飾りを外してきました!というわけで・・・
PW

7ヶ月くらい若返りました><
いまいちだけどまぁ元が元なんでお察しください_/ ̄|○
@は顔だけでなく装備のほうも変更しました!
PW
法衣下を玄武からミュラローブに変更し、腕と靴を玄武からテンペスに変更しました~
これで60代の装備はかんせーい。
次の目標は70代!!
まだまだLvが67でぜんぜん足りないけどマッタリ頑張っていきまーす。
応援してくれる人がほんの少しでもいてくれればいいな~ヽ(´▽`)/
では次の更新までノシノシ


久々更新 2007-08-20
久々に更新な祐です。いやー夏ですねぇ、いつも暑くってたまりません><


さて、今日は戦士の現状をご紹介します。
戦士はやっとのことでLv60代に突入しました~(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
亀の歩みですが頑張っていこうとおもいまーす。ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
現在の装備は・・・
PW

こんな感じになっています。
ステは・・・
PW

こんな感じです。五行の数値はバフ込みです。
今現在はテンペスの数が少なく装備をそろえるのが大変なのですが、チマチマオークションを見て装備の強化をしていきたいですわ~
こんな感じで今日はおわり~
ど~せ更新待ってた人なんていないし~ヽ(´▽`)/

